2012年5月31日木曜日

立山の「会いに行けるアイドル」♪

こんにちは☆☆

今日も晴れ☀の室堂!!!
でも、雲の流れがはやい・・・(゜-゜)
もしかしたら天気がくずれるのかな??
浄土山にかかる雲☆もくもく

今日も私たち山ガールのアイドル♪と会うことができました(*^^)v
「会いに行けるアイドル」の・・・(絶対に会えるとは限りません!!)
雷鳥さん(オス)♪♪♪
今日もなんて素敵なんでしょう!!!

最近、続々とカップルが誕生していて
オスとメスが仲良くごはんを食べている姿を見ることが多くなりました(●^∀^●)
なんか、うらやましい・・・(笑)
オス「その水はおいしいかい?」
メス「おいしいわよ♪あなた❤❤❤」
羽の色がずいぶん変わってますね☆★
オスは黒っぽく、メスは茶色っぽく換羽します(#^-^#)

はじめて見たときは、
こんなに白かった雷鳥さん♪♪
(2012年4月25日撮影)

どんどん、
ちょっと背中がポツポツと黒く・・・
(2012年5月8日撮影)

どんどん、
まだら模様になってきたゼ!!男の背中、かっこいい❤
(2012年5月14日撮影)

どんどん、
おおおおお!!結構、黒いっっ!!!
(2012年5月25日撮影)

そして、現在♪♪♪
もうこんなに黒い!!!
このオスはかなりイケメンです(笑)
(2012年5月30日撮影)
近くにいるのに、双眼鏡で見ています(笑)
本当にイケメンだなぁ~❤

雷鳥の羽の色の変化とともに
立山の景色も日々変化しています(^^♪

白銀の室堂平から、高山植物の咲き誇る新緑の室堂平に
変化する日もそんなに遠くないのカナ???


1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除