2012年5月30日水曜日

朝散歩ノススメ♪♪♪

こんにちは☆☆

今日の室堂は快晴☀
こんな日は、散歩に行くのもウキウキします(●^∀^●)
今日はどんな景色を見ることができるだろう??
と、足取りも軽やかに散歩にGO!!!!!
光に反射してキラキラ光る雪の上☆

大日岳方面♪富山平野の上にキレイな雲海♪
こんな景色を見ることができるから、朝の散歩はやめられないんですよね~(*^_^*)

うしろを振り向いたら
光る太陽と立山のコラボレーション!!!

みくりが池温泉方面に進もう!!!うん。そうしよう!!!(独り言です・・・)

昨日、5月も終わりだというのに!!少し雪が降った室堂平では・・・
ミクリガ池周辺の木製ベンチが、白いベンチに変身してました!!!

石畳の上にもうっすらと雪が!!!
ちょっと、滑りやすいかも・・・(+_+)

ミクリガ池の雪も少しずつ融けはじめてます\(^-^)/
太陽の光に照らされて、美しく輝く水面★☆
ミクリガ池にうっとりしていると、
「グワァ!グワァ!」
カエルでしょうか???
いやいや、この声は・・・
おはようございます!!!雷鳥さん♪♪
歌舞伎役者のような、凛々しいお顔でこちらを見てます(#^∀^#)
そんなに見つめられたら照れちゃいます(笑)

私が照れて、目をそらした隙に
お尻を向けられてしまいました・・・(笑)
朝ごはんの途中で、邪魔してごめんなさい(*_*)

さてさて、今日の朝の散歩はこれでおしまい☆☆☆
そろそろ、室堂ターミナルに戻りましょうかね(*^∀^*)

明日も素敵な景色に出会えるといいなぁ♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿