2012年5月4日金曜日

レインウエアー

今日の室堂は雨、霧に包まれています。。。
ニュースを見ると一部地域ではかなりの雨が降っているようで・・・室堂も昨日から雨が降り続いています。
しかし、お客様はたくさん来ていましたよっ(^o^)丿
なんと!雪の大谷オープン前には行列が!!!
大谷に並ぶお客様の列。
この後、オープンと同時に行列は解消されていました(*^_^*)
カッパを着ているお客様がたくさんいました。
雨の日に、傘やカッパを忘れてしまったー!!というお客様がいらっしゃると思います(>_<)
でも、ご安心ください☆★
室堂ターミナルの売店では雨の日専用グッズが豊富に取り揃えられています!
今日はその中でもオススメ商品をご紹介させていただきます☆彡

ホテル立山売店限定!立山レインコート
¥1,575!!
着るとこんな感じです♪
軽くて羽織りやすく、丈が長めなのでカッパのパンツをはかなくても一枚着るだけで軽い散策程度なら十分だと思います(^_^)v胸元には『TATEYAMA』の文字いりっ!!
サイズはフリーサイズで、色はワイン・ブラック・ブルーの三色をご用意しています。
1階と2階、両方の売店にあります!売り場前では実際に羽織ってみることもできますので、お試しください~!!

続きまして~
THE NORTH FACE  レインテックスフライト
¥34,650!!(上下セットのお値段です。)
実際に着てみました!!
ゴアテックス素材なので汗をかいても蒸れにくいので、心地よく着ていただけます(^^♪
登山される際もオススメですよっ!!着てみたら私も欲しくなってしまいました!笑
こんなに小さく収納できます!!
今回はピンクを着ましたが他の色のご用意もありますので、
2階売店内にあるTHE NORTH FACEホテル立山店でお問い合わせ下さい(●^o^●)

他の各駅にもそれぞれ限定品やレインウエアー、個性的な商品をたくさんご用意してお客様をお待ちしています!!
ぜひ!アルペンルートに来た際はお立ち寄り下さいっ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿