2012年5月2日水曜日

オシャレアイテムに取り入れて

こんにちは☆

今日は強風の為、実際の気温よりも肌寒く感じます。

昨日のような晴天日も、今日のような曇りの日も、
外に出ると眩しくて、しばらく目が開けられない(><)なんて経験はありませんか?

肌を紫外線から守る為に日焼け止めを塗るのは、もう当たり前になってきていますが、
意外と忘れがちなのが「目」の保護、サングラス。
目の日焼けの事を『雪目』と言い、肌と同じく、紫外線対策が必要なんです!!


紫外線は、高所に行くほど量が増え、雪に反射する事で更にその量は増加します。
晴天日を100%とすると、曇りの日で50~80%、雨の日で20~30%と、
太陽が隠れている日でも、実は紫外線対策は必要なんです。


肌や目を紫外線から守る為にも、日焼け止め・帽子・サングラスは必需品です!
今日も、たくさんのお客様が思い思いの帽子・サングラスをしてみえました(*^∀^*)ノ
オシャレカップル、のんちゃんさん&かっちゃんさん☆
Twins ビーム!! 
お母様の誕生日に家族旅行。素敵なプレゼントですね(* ̄  ̄*)

帽子・サングラスも、素敵なファッションの一部ですね(*^-^*)v
私達山ガールも、皆さんの着こなしを参考に、もっとオシャレをしなくては!!!



万が一忘れてしまっても、ご安心ください!
室堂ターミナル内の売店でも、販売しています↓↓↓
絶対焼かない!!日焼け止め
山にぴったりシックな帽子
種類豊富なサングラス

皆さんも、紫外線対策とオシャレの両方が出来る帽子・サングラスをファッションに取り入れて、
是非、立山へ遊びに来てください(*^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿