2011年11月13日日曜日

Thank you立山~~!!


みなさんこんにちは~~(*^_^*)
今日の室堂、真っ白~~何も見えません・・・残念(>_<)

さて、いよいよ「立山ガール日記」最終日となりました!!
寂しいですねぇ~~・・・え?寂しくない??(笑)

今日は、私リーダー、個人的に今シーズンを振り返りたいと思いますヽ(^。^)ノ

最初、山ガールになりたてホヤホヤの頃、富山県内では、やたらとTV、新聞、雑誌などなど・・・メディアに出まくりでした。
初めてのことだらけで、緊張しまくりの、かみかみ~のギコチナイ感じが、昨日のことのように思い出せます・・・
が、今となっては、取材も慣れたもんです(笑)本当に、貴重な経験をさせて頂きました!ありがとうございました(*^_^*)

周りの友達からは、「30歳超えて、ガールっちゃないやろぉ~~」と苦笑いもされました。確かにその通りなんだけどね・・・
でもぉ!!私は日々逞しい「山オンナ」を目指し、朝起きてから、寝るまで全力で山々と向き合ってきました!!
そのおかげで、立山の素晴らしさを再認識出来たし、富山県民の誇り、立山は無くてはならない、「故郷の山」なんだ!!と実感させられました(*^_^*)


今シーズンの目標もクリア出来ました(*^_^*)
登った山・・・・薬師岳、立山、真砂岳、別山(縦走2回)、雄山ご来光(5回)、大日岳縦走~称名下り、室堂山、浄土山、八郎坂、来拝山、常念岳と、行ける時に、行きたい山へ、そして絶対に無理をしない!生きて帰る!が、今シーズンの目標だったので、本当に大満足です!ありがとう☆山の神様!!

写真も撮り始めて、5年・・・やっと自分らしい写真が撮れるようになったような気がします。
まぁ、自己満足ですが・・・(笑)
これからもカメラ片手に、沢山の山へ行くぞぉ~~☆

4月からの約7か月間、本当に沢山の皆様方に支えられ、励まされ、今日まで来れた事に感謝しています。
有難うございました!!
良き仲間との出会いもありました。本当にありがとう(*^_^*)


「とやま旅ナビ、立山ガール」は本日をもって、今シーズンの営業を終了致します!!

ダメだ!と言われても終了です(笑)


今まで応援して下さった皆々様、本当に、本当にありがとうございました~~~~!!!!
読者の皆様、またいつか山でお会いしましょう!!


パノラマ☆キトキト富山に来られぇ~~~~(^_^)/~




END

2 件のコメント:

  1. 山ガールの皆さんお疲れ様でした、立山の日々を毎日有り難うございました、又来年お会いすることを楽しみにしておりますそれまでお元気で!

    返信削除