2011年11月10日木曜日

ありがとうございました♪

おはようございます(*^_^*)

私はみんなより一足先に今日で富山旅ナビ山ガールを卒業します!!

なので、今日は個人的に今シーズンを振りかえってみたいと思います(^o^)丿

シーズンが始まった時に立てた目標は「ここ(室堂)から見えてる山は全部登る!」でした。
室堂山

浄土山・竜王岳

五色ヶ原~黒部ダム

雄山・大汝山・富士の折立・真砂岳・別山(立山縦走)

剱岳

奥大日岳・中大日岳・大日岳(大日三山縦走)

室堂~天狗平~弥陀ヶ原~松尾峠~弘法

室堂山、雄山、浄土山、奥大日岳は複数回登りました。
室堂~弥陀ヶ原間は何度か歩きました。

コンプリート♪
目標達成しました(^_^)v
ただ、薬師岳に行けなかった・・・仙人池に行けなかった・・・八郎坂を下れなかった・・・のは残念です。
また、いつか機会があって行ける事を願ってます☆

立山以外の山にもそれなりに登りに行けました。
戸隠山、白山、槍ヶ岳、常念岳、燕岳
室堂で生活をして、
ご来光に夕日、星空にと満喫できました!
仕事前(早朝)仕事後(夕方)の室堂山登山には、結構はまりました(^_-)
室堂平を何十周、何百周したことでしょう(笑)
雷鳥にも何度も会えたし、高山植物の可愛らしさも知ることができました!!
カメラを持ち歩き、写真にもめざめました(^^♪
何千回シャッターを押したことでしょう(笑)

大自然に囲まれて、1日の太陽の移り変わり、四季の移り変わりを本当に身を持って体感できました。
この1シーズンで立山のいいところを沢山みることができました。
巷で流行りの「山ガール」ということで、テレビ・雑誌の取材を受けたり、立山黒部アルペンフェスティバルではファッションショーまでしちゃって・・・
なかなか経験できない貴重な体験をさせて頂きました。

この「山ガール」という仕事に就けてよかったです。

4月からの約7ヶ月お世話になりました。どうもありがとうございました!
これからも個人的に、「山ガール」として登山にトレッキングにと楽しんでいきたいと思いますヽ(^。^)ノ

2 件のコメント:

  1. 七ヶ月間お疲れ様でした、毎日楽しく拝見しています又来年会えるのでしょうか?雪解け開通に又立山に行きます、お元気で!

    返信削除