2011年11月8日火曜日

今シーズンを振りかえって・・・パート6!!

みなさんこんにちは~~(*^_^*)山ガールも残すところあと1週間となりました!!
嬉しいやら、寂しいやら・・・・複雑です・・

今朝の室堂、うっすら雪景色でした。
朝7時の気温も1.3℃、風が冷たくて、手袋をしていないとすぐ指がかじかみます・・・さむ~い。
散策には手袋、マフラー、ニット帽が欠かせなくなりましたよヽ(^。^)ノ
お越しの際には、お忘れなく!!


さて、今シーズンを振り返って、早6回目・・・振り返るごとに立山の素晴らしさをつくずく実感しています。
こんなにいい景色が、毎日見れる職場は、他には無いがです(*^_^*)
まぁ、色々ありましたが・・・山ガールになってよかったなぁ~~と思う今日この頃です!!


振り返ってシリーズ、今日は「みくりが池と雄山」です。
このブログには何度も登場している、黄金コンビ(笑)!!
室堂に来て、この景色を見ないでどうするんだ~~ってくらい、山ガール超!おススメスポットの1つですよ~!
雪どけが始まりました
池の水がめちゃきれい!
少しずつ解ける
真砂岳、別山方面
秋の気配
逆さ雄山
夕日に照らされ
閉山直前



みくりが池と雄山の黄金コンビ、いかがでしたか??
四季折々の色んな表情があり、どの季節でも、毎日見ても飽きないこの景色(*^_^*)
何度も行ったなぁ~~みくりが池・・・
高山植物に、雷鳥探しなど、毎日の小さな変化を見つけるのが本当に楽しみでした。

この雄大な景色の中を歩いているだけで、一日の疲れも吹っ飛びました!
サンキュ~~~ミクリ~~&雄山~(^_^)/~

立山最高!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿