2011年11月11日金曜日

今シーズンを振りかえって・・・・パート8

みなさん、こんにちは~~(*^_^*)
今日の室堂、朝からシトシト冷たい雨が降っていました・・・そろそろ雪になるのかな~?
雪よ降れ~~(^o^)丿

昨日山ガールの1人が、無事今シーズンの任務を終え、下山しました。
私達も残すところ、あと3日・・・なんか複雑な心境です。


さて、今日は、今シーズンを振り返ってシリーズ、パート8!
題して、「星&月」です。

室堂は、星にいちばん近い駅!というくらいなので、見える星の数は下界よりはるかに多く、
星座が分からないくらい星が多いときもあるんです(^_^)/~





夜の景色は、泊まった方だけの、スペシャルですね!!
下界で見るよりはるかに多い星の数と、月の輝き・・・
満月の夜は、ヘッドライトもいらないくらい明るく、お月見ウオークも沢山行きました~~(*^_^*)
月に照らされ、雄山のご来光も行ったなぁ~~~♪今思えば、もっと沢山行っておけば良かったなぁ~~
と、ちょっと後悔・・・(>_<)いや、だいぶ・・・

立山には、本当に色んな景色があり、その都度感激させられ、その偉大さに圧倒されっぱなしでした。
そして、自分のちっぽけさ、未熟さを痛感する毎日でした。

本当に、立山っちゃ~~~、いいとこやわ~~~(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿