2011年10月30日日曜日

今シーズンを振り返って・・・・

みなさん、こんにちは~~(*^_^*)
10月も、もう終わりですね!!今年も残すところあと2か月・・・早いなぁ~~
私達山ガールも、あと2週間です!!寂しいけれど、しょうがない!!
4月から始まって、本当にあ~~っという間に時間が過ぎました(*_*)

なので、今日からシリーズで、今シーズンの思い出を、山ガールそれぞれの視点で、書き綴りたいと思います!!

今日は、題して「春スキー」

全線開通日
春は真っ白だったなぁ~~

春は一面、雪の世界・・・どこまででも滑れます(*^_^*)

(注意) 滑走禁止区域もありますので、ルールを守って、自己責任で滑走して下さいね!!
歩いて登る・・・
パフパフ~
登ったら滑る!!
至福のひととき・・・

立山の春は、見渡す限り一面の雪で覆われていましたね!
降ったり、融けたり・・・今年の出来事だけど、もう遠い過去のような・・・
滑りたい一心で、自分の足で登る!この楽しみを知ってしまったら他では滑れないくらい、
贅沢な時間が立山にはありました。

でも、これから立山は、また雪で一面覆われる日が来ますよ~~(*^_^*)早く来ぉ~~い!!
立山の初滑り~~今年はいつになるかなぁ~ワクワク、ドキドキ(^◇^)


尚、立山黒部アルペンルートの、今シーズンの営業終了日は、11月30日です。

私(リーダー)の個人的意見ですが・・・立山の四季で一番好きな季節が、閉山直前の11月末です。
雪も新しいし、キラキラしてて、雪の白さと青空がまた格別!!本当に綺麗なんです!
知る人ぞ知る、本当に素晴らしい世界なんです!!
この景色が、もうすぐ見納めなんて・・・まじ悲し過ぎるぅ~(>_<)

山ガールは、残り2週間ですが、悔いのないよう頑張りますので、皆様!
最後まで山ガールを暖かく見守って下さいね(*^_^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿