2011年10月19日水曜日

快晴の室堂

こんにちは♪

今日の室堂は一日ずっと快晴でした!!

本当にいいお天気で、風もなく、過ごしやすい一日でした。

今朝、仕事前に、一の越まで登ってきました(*^_^*)
清々しい朝でした♪
一の越から見た室堂平
富士山も見えました(分かりますか?真ん中に薄く台形が・・・)

昼からは大観台へ行ってきました!
称名滝のビューポイントです。
称名滝は今、紅葉が見頃です♪♪

そして、昨日の夕日は雲海に沈んでとっても綺麗でした。
天狗平へ行って夕陽を見てきました!
朝の登山、昼の紅葉、夕方の夕陽と充実しと室堂生活を過ごせていますヽ(^。^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿