2011年10月14日金曜日

黒部ダムの放水終了間近!!

みなさん、こんにちはぁ~(*^_^*)
今日の室堂は、朝は晴れていたのですが、昼から曇りだし、雨も降ったりやんだりしていました。

さて、黒部ダムの観光放水ですが、明日10月15日で終了します。
放水をまだ見てな~い!見た~い!という方はお急ぎ下さい!!明日までです!!!
今、黒部ダムの紅葉は見頃です。
昨日行ってきましたので写真をUPします。
黒部ダムの観光放水と紅葉。
ガルベに乗って船上遊覧なんていかがですか??
昨日はガルベにも乗船させて頂きました。
ガルベ
ガルベ乗り場
ガルベ乗り場付近

観光放水は明日までですが、ガルベの運航は、11月10日までの予定です。
所要時間は30分。
昨日もたくさんのお客様が乗船されていました。
甲板での乗船の場合、風が冷たく感じますので、しっかり防寒しての乗船をお勧めします。
ガルベから見る紅葉も見頃でした。
昨日は天気があまり良くなかったので写真があんまりですが・・・
お時間に余裕のある方は、是非一度乗ってみてはいかがでしょうか?
乗る価値ありです♪♪♪
黒部ダムは観光放水が終わってもまだまだ紅葉が楽しめます(^_^)/~

 
ダム堰堤の紅葉
ダムからみる黒部方面の紅葉



0 件のコメント:

コメントを投稿