2011年10月7日金曜日

おしゃれ山カップルさん特集

こんにちは♪

今朝起きてみてビックリっ!
あたり一面の雪景色です>゜))))彡

天気予報を見ていて雪が降るなんて思ってもいなかったので、ビックリ仰天!
明日からの3連休は全国的にお天気が良いみたいなので、一足早い紅葉・雪景色を楽しみに立山に遊びに来てくださぁ~いヽ(^。^)ノ

今日は、おしゃれな山カップルさん特集をさせて頂きまぁ~す(*^_^*)
 
お似合いのカップルさんばっかりでした(^_^)v
山デート♪いいですね♪♪
みなさん、快く写真撮影にご協力いただきまして、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿