2011年9月26日月曜日

山ガール&山ボーイ おしゃれさん特集

こんにちは♪

早いもので、9月の3連休が終わってしまいましたね。
みなさん、色んな所にお出かけされましたか??
次の3連休は、10月8・9・10日ですっ!
是非、立山に紅葉を見に遊びにきてくださぁ~いヽ(^。^)ノ

そこで、今日はこの連休中に遊びに来てくれた、かわいい山ガール&イケメン山ボーイのおしゃれさん特集を(*^_^*)
 
 
 
 

本当にたくさんのおしゃれ山ガール・山ボーイのみなさんが室堂に遊びにきてくれてましたぁ☆彡
(残念ながら、タイミングが合わなくて、写真を撮れなかった方がたくさんいました(>_<))
今回もみなさん、快く写真撮影に協力していただきました♪♪♪
協力して頂いたみなさん、ありがとうございました!!
みなさん、目立ってましたよ(^_^)v可愛かったです、カッコよかったです。

見て頂いたら分かるように、3連休が2回あったんですが、装いが色々ですよね。
1週間もたってないのに、初雪が降ったりと気温差が結構ありました。
気温に合わせてのおしゃれ・・・勉強になります!!

山カップル・山フェミリー・山キッズ特集も予定してますのでお楽しみにしていてくださぁ~い(^_^)/~

1 件のコメント: