2011年9月20日火曜日

紅葉情報!雷鳥沢

こんにちは~(*^_^*)
三連休も終わり、昨日まで大賑わいだった室堂は、朝から雨ということもあり、少し静かに感じます・・・

さて、紅葉ですが、日毎に色付いてはいるものの・・・
いまひとつ、色味が足りない((+_+))という感じですね。

で、昨日の晴れ間に、雷鳥沢方面へ行ってきました(*^_^*)

 血の池・・・
 チングルマの葉紅葉・・・もう少し赤が濃くなるはずなのですが(*_*)

 真砂岳方面・・・
雷鳥沢より雄山・・・

遠目で見ていも、なんとな~~く、色付いているような・・・(^_^;)
正直、毎日見ていて、変化がよくわかりません(笑)

明後日くらいまでは、台風の影響がありそうですが、次の3連休は晴れる予報なので、
立山の秋を満喫しにお越し下さい!!

室堂は、日中でも12~13℃と、下界より肌寒く感じますので、一枚羽織るものがあるといいですね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿