2011年9月16日金曜日

室堂平散策

おはようございます!

今日も良い天気です♪

久しぶりに仕事前に散策に出かけてきましたが、朝は寒いという程ではなく、ヒンヤリ気持ちいい感じです。
でも、太陽が立山から顔を出すと、一気に暖かくなります。歩いていると汗ばむ程です。
今朝7:00の気温が14.5度でした。
今朝のバス到着時間には、沢山の登山のお客様がいらしてました。
お天気よくて、最高ですね。
そのまま、また室堂平をくるっと回ってみました♪
 
 
 
 
 
ちょっと前まで、「夏!」→「緑!!」だったのに、もう、「秋。」→「黄色。」ですね。
空を見ても、雲が秋っぽいなぁ~と感じました。

みなさん!秋の3連休が明日から始まりますね(*^_^*)
この秋は3連休が3回もあるんですね♪♪♪
残暑厳しい都会から、秋の始まりの立山に遊びにきませんか?
お待ちしていまぁ~すヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿