2011年9月3日土曜日

立山黒部アルペンフェスティバル おススメのプログラム 雷鳥沢編

皆さん、こんにちは(^_^)日本各地、台風の影響はどんな感じでしょうか?
ここ立山室堂は、風が強くなってきましたが、今のところ特に影響もなく・・・
嵐の前の静けさ??的な・・・
なお、黒部ダムの観光放水は、本日雨量規制の為、中止になりました・・・ご了承ください((+_+))

さて、今日は山ガールも、超!楽しみにしている、立フェス!!雷鳥沢編です!!
おススメのプログラムをご紹介します!


【立山でエベレスト体験~8000mスーツで写真撮影!】
8000mの山に挑む、本格登山家向けの「8000mダウンスーツ」を着るチャ~~ンス!!
こんなチャンス、他にあるんでしょうか??展示されているのを見るチャンスはあっても、着れるチャンスは滅多にないので、
この機会にぜひトライしたいですね(*^_^*)
山を登る者にとって、世界最高峰、ヒマラヤエベレストはやはり憧れの山☆ですよね!
登ってみたいけれど・・・とりあえず雰囲気だけでも(笑)
ブース内で、ヒマラヤの風景を背後に写真撮影をして、なんと、その場でポラがもらえるんです!!
着た~~い!!

【日本最大級のテント展示&体験会】
テントが欲しい!!そろそろ買い替えたいなぁ~!というそこのあなた!!
そう、私も含め、迷わず雷鳥沢へGO~~(*^_^*)
触って、見て、組み立ててみたり、重さを比べたりと、実際に寝転がって、ぜひ五感で体感して下さい!
きっと、自分にピッタリのテントが見つかりますよ~~


【フォトラリーで立山を写し撮ろう!】
観光地にスタンプラリーは付き物ですが、フォトラリーって、ちょっと珍しいんじゃないでしょうか?
課題の風景以外にも、シャッターを押した数だけ、絶景に出会えると思いますヽ(^。^)ノ
大自然の中で「絶景」というお宝探し!!面白そう!
カメラが好きな方、腕の見せ所ですよ~~!!自然が大好きな方、これを機にカメラにはまっちゃうかも!!!
課題のアングルと同じ風景を探して撮影してくると、先着20名様になんと、鈴木ともこさんとFoxfireの
コラボ手ぬぐい(非売品)がもらえます(*^_^*)欲し~い☆という方は、ぜひ参加してみて下さいね!!

次回は、おススメプログラムの「山岳ガイドと行く登山」の予定です(*^_^*)お楽しみに~~♪

詳しいプログラム等は、http://www.tatekuro-fes.com/まで!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿