2011年9月8日木曜日

立フェスまであと1日!!!!

いよいよ、明日から始まります(*^_^*)
「立山黒部アルペンフェステバル2011」
楽しみにされている方、多いと思います!私達山ガールも本当に楽しみです。
明日からの三日間、仕事の事は忘れて・・・?
いえ、これもちゃんと仕事です(笑)楽しみたいと思います(*^_^*)
早く田部井さんに会いたいなぁ~~ドキ☆ドキ・・・

 山ガールもモデル初挑戦(*_*)リハーサルで、ぎこちない歩きを注意され・・・明日が不安です(-_-;)
 颯爽と歩く、イケメン達!!

スタッフの皆さんは、本当に大変だと思いますが、三日間どうぞよろしくお願い致します!!
あとは、好天を祈るのみ!?準備は整いました!!あとは、楽しむのみ!!
皆さんのお越しをお待ちしておりま~~す☆
ご家族で、友達同士、大切な方と立山で楽しい思い出をつくりに来てくださいネ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿