2011年8月7日日曜日

星にいちばん近い駅の 七夕祭り最終日

こんにちは~(*^_^*)今日の山の天気は、晴れてたと思ったら、急に雨が降ってきたり、雷も鳴りましたね・・・・
山の天気はなんとやら・・・山へお出かけの際には、雨具等お忘れなく!!

さて、今日は、室堂で行われていた、「星にいちばん近い駅の七夕祭り」の最終日でした。
願い事や、希望、願望、野望・・・などなど。沢山のみなさんに書いて頂きました。
ご参加して下さった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

その中で、なんとなく多かったものを、ご紹介します。




 皆さんの願いが、届きますように・・・・毎日平凡でも平和が一番ですね(*^_^*)


皆さんの願い事は、後日責任を持って、芦峅の雄山神社に奉納させていただきます!!
願いよ届け!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿