2011年7月26日火曜日

山キッズ☆

おはようございまぁ~す♪
今日の室堂は真っ白です・・・
でも、沢山の方に来ていただいています。

私がここ数日、1階コンコースのカウンターにいて、七夕祭りコーナーにいて短冊を配りながら、おもう事があるんです。
それは・・・
山キッズがすごく多くなりました(^_-)-☆

学校単位で来てくれている子供たちも沢山いますが、
家族で兄弟姉妹で、夏休みを利用して、たくさんのキッズ達が遊びにきてくれてます。

遊びにきたっていうよりも、みんなリュック背負って、帽子かぶって、
ちゃんと歩きにきたぞっ!山登りにきたぞっ!!ていう山キッズがすごく目立ちます。

夏休みに入ってるとはいえ、こんなに沢山の山キッズが来てくれてるのは本当にうれしいです♪

そんな可愛い山キッズのみなさんにお願いして、写真を撮らせてもらいました。










これから夏休み本番ですね。
海もいいけど、山にもみんなもっともっと遊びにきてくださいっ(^_^)/~
そして、山を好きになって帰ってもらって、また登山に来てくれたら、嬉しいです。
元気な山キッズに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿