2011年7月8日金曜日

祝 THE NORTH FACE ホテル立山店 OPEN!

「THE NORTH FACE ホテル立山店」が本日、室堂にありますホテル立山内にOPENいたしましたっ!(祝)!
オープニングセレモニーが華やかに行われました♪
そして、なんとっ!山ガールがテープカットに参加させていただきましたぁヽ(^。^)ノ
テープカットなんて、そうそう出来る経験ではないので、すごく光栄でした☆ミ
手袋つけて、はさみ渡されて、緊張しましたが、無事にチョッキンとカット出来ましたよ。
店舗は決して大きいとは言えませんが、充実した品揃えで、綺麗なお店です。

レインウエアーにダウンジャケット
メンズコーナー

レディースコーナー
バックパックにアクセサリー類

インナーウエアやフットウエアも

Tシャツや帽子


登山に来られて、室堂で忘れ物に気づいたら、是非「THE NORTH FACE ホテル立山店」へ!
室堂平を散策していて、次はあの山に登るぞぉ~って思った人は、次回の登山のきっかけに、是非「THE NORTH FACE ホテル立山店」へ!!

店長さんにおススメの商品を伺いました。

このバックパック!
サブバックとして利用していただけるもので、使用しないときは店長さんが持っている赤い袋にたたんで入っちゃいます。すごく小さくなりますね。
テント泊や、山小屋泊の場合、山頂アタック用のリュックとして、必要な水や食料のみ詰め込んで、身軽に動けます。
また、室堂平に普段使いのカバンでお越しいただいた方にも、散策用リュックとしてご利用いただけます。お帰りの際には小さコンパクトになるので、お持ちいただいた普段使いのカバンにすっぽり入ります。
散策にはやっぱりリュックが便利ですので、この商品はどなたにも本当におススメですね。
さすが、店長さんっ♪♪
私も早速、欲しくなりました!

そして、山ガールおススメで愛用中のC3fitも売ってますよ。

室堂で働いている私たちにとっては、「THE NORTH FACE ホテル立山店」のOPENはすごく嬉しいです!!
ただ、出費が増えそうで怖いところですが・・・(笑)

「THE NORTH FACE ホテル立山店」の営業時間は7:00~20:30(ホテル売店営業時間)
営業期間は今シーズンは本日7月8日~11月末(ホテル営業期間に準じます)
お休みはありませんっ!

室堂にお越しの際は、「THE NORTH FACE ホテル立山店」のぞいてみて下さい。
立山登山の記念に可愛いアイテム見つけて帰ってくださぁ~い(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿