2011年7月18日月曜日

今日は海の日!

みなさんこんにちは!いよいよ夏休みが始まりましたね(*^_^*)羨ましい限りです(笑)
そして今日は海の日!皆さんはどちらにお出かけでしょうか?

アルペンルートの3連休は沢山のお客様で大賑わいでした(^_^)v
涼みに来られた方から、本格的登山の方まで・・楽しみ方は個々様々ですが、天候にも恵まれ、皆さん色々な思い出を持ち帰られた事でしょう。

 昨日(17日)の雄山からのご来光☀AM4:45
何度見ても神々しい限りです。
富士山もくっきり!!

 
雄山神社峰本社と神主さん・・・かっこよすぎ(*^_^*)
みくりが池と大日岳
 別山からの剱岳と、剱沢方面
 剱御前小舎から見た剱沢テント場・・・沢山の幕営がとてもカラフルです☆ 

本格的に夏山の登山シーズンが始まりました!
登山に来られる方は、無理の無い登山計画をたて、適切な装備品の準備、登山ルート、危険個所の確認、天候急変更時の避難ルートの確認などをお願いします。

山で捨ててはいけないものが2つあります!!それはゴミと命!!
これは映画「岳」の中で三歩が言ってましたが、本当にその通りですね☆
(パクってすみません・・・)







0 件のコメント:

コメントを投稿