2011年6月15日水曜日

立山PRキャラバンin東京!

こんにちはー!今回は、立山PRキャラバンin東京!についてお届け。

今回6月13,14日に、立山室堂より2名の山ガールが下山して、この夏、より多くのお客様に立山に来ていただけることを願いつつ、立山の魅力を少しでもお伝えできるように・・・と。

行ってまいりました。東京!
暑かったですねー。東京!
アツかったですねー。東京キャラバン!

まずはいくつかの出版社さんや、新聞社さんへおじゃまして、
立山のPR・山ガールガイドのお勧めスポットや、今後の意気込みなどをお話させていただいたのですが、なんせ普段の立山の生活では味わえない場の空気や緊張感があり、終始かたまりっぱなし!
周りの皆様に助けて頂きながら、一言一言言葉を発しながら・・・
とにかく頑張ってきました!!ありがとうございました!


そして、もう一つは街頭キャンペーンとして、
ICI石井スポーツ原宿店
有楽町の東京交通会館B1F 富山県のアンテナショップである、いきいき富山館

この2つのお店の前で、絵葉書・観光パンフレット・アルペンルート40周年記念割引券・立山玉殿の湧水500mlペットボトルのセットを配らせていただきながらのPR活動。


写真:ICI石井スポーツ前

街頭キャンペーンでは、実際に多くの人とことばを交わすことができ、
「去年行ったよー」や、
「今年行く予定!」「頑張って!」
など、嬉しいお言葉もいただき、これから頑張る力になりました。


写真いきいき富山館前


関東キャラバンでお会いした皆様ー!上(室堂)でお待ちしてますからねー!!
っと、念をとばしておきます。


そんなわけで無事終わりの時を迎えた東京キャラバン!
終わってみればそこには関係者の方たちの汗と笑顔が・・・

それもこれも、多くの方にお会いして立山の魅力を伝えきれたのでは、という達成感からの表情だったように思います。
本当にお疲れ様でしたーー!

山ガール2名も、なかなかない経験にドキドキしつつ、たくさん学ばせて頂きました!

立山PRキャラバンin東京、大成功~!!ありがとうございましたー!


ところで、今回はドタバタしたり緊張したり、写真を撮っている余裕が全然ありませんで・・・
申し訳ありませんが写真が全くないブログになってしまいましたー!
同行してくださったスタッフさんに撮っていただいたものをまた載せたいと思いますので、少々お待ちください!

では!

*6/16 写真をアップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿