2011年6月6日月曜日

本日は晴天なり!

本日は晴天なり!

こんにちは♪
今朝は室堂平の散策に行ってきました。



昨日の天気とはうって変わり、青い空に雄大な山々、清々しい空気。


雷鳥荘付近からみた大日岳、奥大日岳と地獄谷


みくりが池温泉と剣岳

立山三山と浄土山


こんなにもお天気がいいと、自然と皆さん笑顔でにっこり「おはようございまぁ~す♪」の挨拶の飛び交う散策になりました。
登山のお客様や、立派なカメラに三脚持参の写真グループのお客様とたくさんご挨拶できました。
その中で、「立山ガール日記読んでるよぉ~」と嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます。
ブログ更新の励みになります☆





室堂散策道も雪の上半分、石畳半分といったとこでしょうか。
いや・・・ちょっと雪の上の方が多いかな(笑)



みくりが池の湖面の雪もだんだん融けてきましたよ。



散策途中で、お客様が「最高ぉ~」って叫んでました(笑)
分かりますその気持ち!!

他にも、「こんなに良いコトだらけでバチ当たりそう」だという声も聞こえてきました・・・
いやいや、これは完全なるご褒美です☆☆☆

風もなく、本当にいいお天気で最高の散策日和でした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿