2011年6月1日水曜日

立山黒部アルペンルート全線開業40周年記念イベント

こんにちはっ!!

今年は立山黒部アルペンルート全線開業40周年なんです。
(祝)パチパチ(祝)

そして、本日6月1日は、室堂で、
立山黒部アルペンルート全線開業40周年記念イベントが華やかに行われます!



まず、
立山山菜団子汁がふるまわれてます。

 山ガールもごちそうになりました♪


 すごく美味しかったです♪♪

今日はまたもや雨、雪、みぞれ・・・のあいにくのお天気(涙)
そんな中でのこの1品は冷えた体には本当にうれしい限りです。
お客様も雨の中を大谷ウォークに行かれて、帰ってきて「あったまるぅ~」と喜ばれていました。



そして、ふるまい酒♪♪♪



さすがアルペンルート!!
長野のお酒と富山のお酒の2種類が用意されてました。



さすがに、ふるまい酒はお仕事中なのでいただきませんでしたよ(笑)





そして、全線開業40周年記念イベントのメインイベントといっていいでしょう!
トロリートンネル(室堂~大観峰間)のトンネルウォークが本日17時から行われます。
このイベントに山ガールも参加させてただきます。
トンネルを歩くなんて、なかなか経験できることではないので、
みなさんと一緒に歩けるのを今から楽しみにしています!!

トンネルウォークの模様は明日のブログでご報告できるかと思います。
お楽しみにっ★☆★




0 件のコメント:

コメントを投稿