2011年5月31日火曜日

晴れに感謝ー☀


一週間近くぶりではないでしょうか?
こんなに晴れたのは!! 富山平野を覆う雲海も見られましたよ。
もくもく




みくりが池散策をするお客様。 
雪解けの山肌のコントラストが美しいです。



遊歩道の雪解けも進み、両脇のハイマツもぐんぐん出てきてます。

みくりが池の融雪ものんびりとですが着実に進んでいます。

その証拠に・・・
雪の解けた部分の湖面をよおく見てみてください。
氷や雪の中に含まれていた空気がこぽこぽ。
湧き上がってくるのがわかると思います。

そして、散策をされる際は、ところどころにあるベンチに座ってみてください。
もし疲れていなくても、是非すわってみてください。

歩くスピードでも気づかない
自然の音や生きてるものの気配を感じることが出来るとおもいますよ。




晴れに感謝ー☀


----お知らせ----
5月31日(本日)までと予定されておりました《雪の大谷ウォーク》は6月12日まで
期間が延長になりました。
もう6月だというのに大谷には14メートルの雪があります!
まだまだ大谷、楽しんでいただけますよっ!
皆さんのお越しをお待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿